17+18鯖の序盤の反省5(クジ偏)

やる後悔より
やらない後悔の方が大きい

CM


どっちにしろ
後悔しかないんですね
(エー)

と、いうことでちょっと前になりますが、
課金クジを引きました。

私にしては異例の50枚連続です!!

同盟員の方がいろいろ引いていたのに
触発されたのは事実ですが、

こんなに引くつもりはなかったんだよ・・・









金クジでこの結果は、
泣くでしょう!!

まあ、意地になって
逝っちゃいましたww

結果・・・








何故そこを引く・・・

極なんて、7枚しかないのに
Yさん、半兵衛に続いて女謙信か・・・

これで勘兵衛さんがくれば残念四天王が完成ですね。

もう武将の組み合わせで、
残念四天王で攻撃力+100%でもしてくれ・・・

もしくは極4枚で天下チケットと
交換とかしてくれないですかね・・・


結果一覧



40枚くらいまでの結果が恐ろしすぎる。
銀クジひいてたっけ?と思うほどのダメっプリ。

ラストに伸びたははいえ、
50枚で極1枚と特9枚か・・・

金クジで極は1.5%なので、
2.0%は当りは当りなのかな・・・

特は25%のはずなんで、
9枚だと18%なんで負けですが・・・

まあダメかな・・・やっぱりww


Yさんは攻撃剣豪、
半兵衛は防御の軍師役、
としてガンガンランクアップさせて
立場を見出してますが、

女謙信は・・・
攻撃武将としてはもちろん兵力不足
防衛武将としても、
コスパのよい上武将とあんまり変わらない・・・


いつか適当な時期に、
取引にだそうと思います。


明日はいよいよ、
最初の合戦投票日ですね。
がんばりましょう!