第1回合戦を振り返って(同盟偏)

お前は、俺の友だ。
そして友情とは、ただ行動でのみ示される。
お前の敵は俺の敵だ。いつでも呼べ。
死せる時、生きる時、かならずお前のために俺の拳は振るわれるだろう。

俺は非力で、歌も歌えないが、勇気はある。
そして勇気が役に立つ時は、案外多いものだ。
立ち向かう心があれば、どうにかなる。

忘れるな。
お前の困難は、お前だけが立ち向かうものじゃない。
俺達で立ち向かうものだ。

高機動幻想ガンパレードマーチ:来須銀河


始めにですが、
盟主補佐でなくなって
島津家の盟主会議に参加していませんので
島津家全体は今後も無しとさせて頂きます。
悪しからず。


しかし、この同盟に入った理由は
仲間意識の高さに感動したことでしたが…

17+18鯖でも健在です!!


お互いの本領に防衛陣地を作るのは当然ですが、

非アクティブの同盟員の所領を守る。

攻撃P・戦功が足りない同盟員に
武将1and兵1での合流を促す。

流石です…



でも、










この攻撃Pは叩かれるよ!
どれだけの兵が無くなったんだろう…兵1で

さらに防衛Pも高いのに損害は皆無
ソロで損害3115対0とか…意味が判らないよ


後、1・2回はこんな感じなのかな?

次回も同盟順位3位以内を目指して頑張りたいです!