第1回合戦を振り返って(個人偏)

イカロスだ!!
男はみんな
地に墜ちるとわかっていながら
太陽を目指してしまう

悲しきイカロスなのだ!!
妄想戦士ヤマモト:山本一番星


正直、無茶しすぎた・・・

17鯖では初期は農民だったので、
全然戦い方が判らなかったです・・・

合戦初日は朝からINしてたのにも関わらず・・・
戦功は20位程度と微妙過ぎる展開。
まあ、それでも昼には攻撃Pは5000達成。

同盟員から教えてもらった、
剣豪で露払いをした後に同時着弾で
出城を潰していたんですが・・・

たしかに適当にしてしまって
5秒差着弾だったけど・・・

痛い…
多分、アクティブで
下級兵で武将1人差し込んだんでしょうね


さらに不運は続き、
剣豪無双で兵を壊滅させた所に槌を送ったら・・・

足軽鉄砲で防衛されたw
護衛に宝蔵院が長槍710でついていたので
相手も壊滅させましたが、
こちらの槌も壊滅・・・

えーっとどうしようw

本気で、どうすればよいか
同盟チャットで相談してましたよw


そして敵襲だけはいつも通りw
相変わらず敵から大人気ですww

ただ・・・

エスト目的and剣豪の
兵1ばっかりだけど(血涙)

初日だけで敵襲回数50回か・・・
まあたまに実弾もありましたし、

仕事中だったのですが、
運悪くスマホで見た際に村が攻撃されていたので、
トイレに駆けこんでフル防衛で1000以上撃破(被害0)
と、結構あっさり防御P5000達成。






まあ、これだけで終わってしまったら
17鯖島津総合3位としての意地が許さなかったんですよ
(報酬確定後サボって歴史書4位だけど…)

島津の上位陣は17鯖で切磋琢磨した猛者が
頑張っておられましたしね。


敵襲と仕事が終わった、
合戦初日の日付が変わったくらいから、
反撃に出ました!!


味方が手を出していない
遠隔地の豪族砦に遠征してローラー作戦を強行しました!

合戦結果でも触れてましたが、
城主Lvや、アクティブ関係なしに潰しましたね。

おかげさまで、2:30には

何とか10位以内に入れました!
まあ団子状態ですし、安心できなかったですがww




2日目、実は序盤は1時間しか動けなかったんですが、
昨日のプランが今回も型にハマって
1時間で7つ出城を潰して、
ほぼ昨日から攻略してた豪族砦1つを壊滅に成功。

で、仕事から帰ってくると
1位、2位が17鯖でよく見た人になってました・・・

多分最初で最後の1位を狙って頑張りましたが・・・


まあ結果はご存知の通りの3位でした。
(17鯖からでも1回くらいしかないです)


本当は防衛も1位のハズだったんですが・・・

なんか2日目最後に盟主攻撃があって抜かれたorz
負け試合なのに、溶かしあいなんて・・・


でも総合は初の1位!!



報われた気がしましたね・・・

3057 瀬名姫 2011-07-19 02:19:39 戦国くじ【 炎 】
4046 九鬼嘉隆 2011-07-19 02:19:32 戦国くじ【 炎 】
4015 北条綱成 2011-07-19 02:19:23 戦国くじ【 炎 】








む、報われない・・・