第6回合戦結果

━━━━その道が。
今までの自分が、
間違っていなかったって信じている
 

Fate/stay night:衛宮士郎


正直、静かな戦いでしたね…

皆さん、赤備えを研究中なのか
あまり出城復活も少なく、
敵襲もすくなかった感じです。
(敵襲40回と、いつもの半分…でも多いよw)

後で合戦を振り返ってで書きますが、
初日がほとんど参戦できなかったので
出城が残っておらず、
地雷臭しか残っていない出城と
戦う羽目になり被害がw

あとやっぱり赤備えは強いですねぇ…
攻撃Pが10万越えの方もおられましたね…

まあ、そんなのは他の人に譲りますので、
私なりに頑張っていきます。

でも…今更ですが内政始めましたw

合戦お疲れ様でした!