第6回合戦を振り返って(個人編)

「タイゾーまだだ
まだ終わらんよ」
「ま、まさか小泉さん…」

「この男…
あきらめていない…
勝利と引き換えに己が身を…

己が身を
焦がし尽くすつもりか!!!」

ムダヅモ無き改革:
小泉ジュンイチロー&タイゾー&プーチン


個人編&同盟偏でお送りしますが、
今回は個人編からです…

なぜなら、大型地雷を踏んで
その後の戦い方が変わってしまったのでw


正直、初日は全く合戦に参加できず
(初日まともに参加は日付が変わってからw)

2日目も夜からしか参加は難しかったので、
仕事の合間にスマホから適当に
ノックの後にフル部隊で攻撃したのですが…












地雷加減が半端ねえorz

わずか10分で総戦力の半分以上が消えた…


ちなみに初日は
2、3時間くらいの参加だったですが
運良く地雷を踏む事無く撃破できたため

被害皆無で

このように、
そこそこの成績を残せていたので
油断しすぎました…

すでに初日の前半で
ほとんどの出城が潰されており、
残ってるのはフル防衛か地雷くらいだったのに…

悔やんでも悔やみきれません…











だが、これくらいの被害は
10回や20回じゃないんだ!!!
(でも、もうちょっと反省してー)


正直、一兵種で部隊を組むことは出来ず
後半には一部隊も組めなくなりましたが…

最後まで戦い抜きました!!



地雷後のベストバウト


ノックで無血…

地雷を覚悟しつつも破壊槌3000で攻撃…
中破だったため出城レベルは最高の模様。

しかたないので再度攻撃したのですが…

キチンと部隊が
キャンセル出来なくなってから敵襲…

まあそうだよねー

速度的に騎馬オンリーということは
判っていたのですが…

地雷で長槍は全部吹っ飛んでます…


部隊の空きもなく、2部隊しか組めませんが、
諦めることなく、全兵力を積んで
(兵を詰めたのは1部隊がやっとですが)

…勝負!!









やったよ…

破壊槌3000の仇はとったぜ!











何故に無血!?

兵器運用術や迅速行軍、神行法を使って
速度を上げていたため、

こちらを過大評価して、
諦めてくれたようですね…

ラッキーでした。


しかしこの被害で、
もうソロの活動は不可能になりましたね…


ここからは同盟員の力を借りて、
合流攻撃で戦い抜きました…


結果、

狙い通りの個人10位以内確保!!


しかし、2日目はそこそこ動いたのに、
初日の戦功に及んでいないんだ…


祭クジのために火3枚を
狙っていたこともあるのかもしれませんが、

やっぱり戦功上位者でも
そんなに戦功は増えていませんね。


ソロは初日の動きが勝負の分かれ目で、
後半になるにつれて、
同盟の力が試されるようになってきてますね。

これからも頑張ります!!