第8回合戦結果

東北大だろ!
ウインドノーツだろ!!

2011鳥人間コンテスト
:優勝者、東北大パイロット


意地は通したよ…

ダブルスコアは回避できました。

しかし、今回は初日は開幕から動けたんですが、
夕方から夜にかけてのゴールデンタイムには
またもや参加できず、
合流攻撃を楽しめきれませんでしたorz


ついでの独り言。

島津の絶対王者は初日しか
まともに動いていないのに、
攻撃Pと戦功の次元が違うorz

そして身内自慢ですが
うちの盟主は初日は動けてなかったのに
2日目に仕事から帰ってきたら、
ランク外から一気に駆け上がってきて
抜かれた時は泣きましたよw

それでいて同盟員のために
加勢したり、
攻撃Pが足りない同盟員のために
余計な合流をしたりとカッコよかったです!

そして終盤でも個に走って、
戦功だけは2位になった私…

もっと大きな人間に
ならないといけないな…


合戦お疲れ様でした!!