第10回合戦結果!!!

努力した者が全て報われるとは限らん、
じゃが!
成功した者は皆すべからく努力しておる!!

はじめの一歩:鴨川 源二



初の個人戦功1位オメーー

…まあ、いつものランカーの面々が
初日不参加だったおかげだったり、
今回も合流攻撃の参加率が酷かったりorz

2日間とも夕方〜夜のゴールデンタイムに
不参加で防御Pが稼げなかったり、
陣地破壊されまくってしまったりと

不満点は多かったですが、
取り敢えずやり遂げたかんじですね!


これで連合脱出ですな。

しかし武田さんの上位陣は
天守もかなり育てられてて、

無血→30分後にフル防衛→orz

と、時間と兵力が飛ばされるのが多かったです…

もう攻撃側が一方的に有利とは言えなくなるのかな?


合戦お疲れ様でした!!