第10回合戦を振り返って(同盟偏)

恋は人を育むためにあるものなんですよ。
例え、思いが実らなかったとしても
それは生きる糧になっていくんじゃないかしら。

 
kanon(アニメ) :水瀬秋子


今回もぶっちゃけると、
初日はまともにPCに向かえたのは24:00〜02:00
2日目は開幕は動けましたが、
夕方〜24:00までは同じく動くことが出来ませんでしたorz

マジで仕事中の(ヲイ)
PC orスマホでの合戦が上手くなってきましたねw


それでも目一杯陣張りを頑張っていたので
2日目の合流攻撃は結構参加することが出来、
私の今合戦の攻撃Pの8割は合流で確保することが出来たと思います。

逆に言えばソロは空き巣のみ…


ただ、残念なのは武田さんの連携が見事で
盟主攻めはしきれませんでしたね…流石です。



熱い攻防が多かったのですが、
その中でも感動したのを一つ紹介!


こちらの出城付近に
あった本拠地に10合流を敢行!

もちろん近くにあった
同じ同盟の方の陣地も同時攻撃で
加勢をさせないようにする下準備は完璧です。


と、加勢用と思われいた陣地名が
「十合流かぁ」と変わっていましたw

むーバレてる。
これじゃ戦功だけか…

10合流なんで戦功だけだと
美味しくないんでよねー











何だと!

10合流なのに気付いていながら、
フル防衛するなんて

…漢だ!


さらに、

本拠地側もフル防衛!!

アクティブなのに、
こちらにも漢が…


で、残念ながら天守有りのため一撃で落とせず
部隊が帰ってきてから再度出撃…










と、部隊を出撃させてから
先程陣地をフル防衛された方が、
本拠地近くの領地を陣地に変更!!

諦めてないのか!!

だが、島津筆頭同盟は伊達じゃない!!

急遽でしたが。
すぐさま高速部隊を作成して、
本拠地着弾前に6合流を敢行!

敵襲報告の
その距離から合流攻撃であることは
さすがにわかった模様で、

陣地名で会話をして終了!
本拠地も無血で陥落して終了ですな…

と、思っていたのに…










まさかの本拠地は再度のフル防衛!

何故にそこで受け止めるんだ…

加勢があれば、
確かに互角の戦いが出来たでしょう。

しかし加勢陣地が露見した時点で
勝ち目はないのは判っていただろうに…


城名からも不退転の決意がよく見えました…



∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (__ )(__ )  ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ___,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって……
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪ ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三



いいね、いい人生だよ!


こういう熱い戦いがあるから、
IXAは面白いですね!!

お相手の方、本当にありがとうございました!!



ついでのオマケ

武田晴信自重ww

取り敢えず、
羽柴を載せた同盟員は10出品の後、
武田晴信に剛撃+鬼刺つくまで合成の刑ですね、
判りますww


同盟順位は安定の1位を確保と、
いつも通りの持ち味を出せたと思います!

これからも頑張っていきたいと思います!