第13回合戦相手は北条に決定!

劉鳳か。
オッケー、刻んだ。
今度は、お前が俺を刻め。

俺の名前を。
カズマという名を。

スクライド:カズマ


前回は全くうまく行かなかった投票ですが、
今回はまさかの第1希望が通りましたね!

まあ、相変わらずの島津家は割けられっぷりでしたがw
考える方も大変ですw


意外にも開幕で勝ってるとは思わなかったです。
陣張り具合を見ると上位陣は島津2に対して織田1みたいですが…

正直6:4で連合有利と思っていますが…
中盤の空き巣ができなくなってからが勝負でしょうね。

盟主攻めもしたいのですが…
うーんどうなることか。

それでは、よろしくお願いいたします!!