第13回合戦を振り返って(同盟編)

剣を握らなければ
お前を守れない

剣を握ったままでは
お前を抱き締められない

ブリーチ


正直、今回の(十)は上手く行かなかったっすね…

同盟順位こそ1位ですが
攻撃Pの低さからも分かるように

同盟での合流攻撃がそこまで出来ず、

盟主攻略戦も控えめだったため、
防御Pも少なかったと思います…


まあ、私も2回しか合流してませんしねorz
(しかも2合流と無血の3合流…)


なかなか時間が合わないこともあるし、
合流予定の場所は非アクティブの間に陣地が破壊されて
人数が集まらなかったりと、

アクティブ数が少し足らずに、
結局、渡しもですがソロ活動が主となってしまったと思います。


でも、その少ない人数でも
北西1での10合流の危機を
アクティブが揃う前に潰していく力は健在でしたね!!










私は一つも参加できなかったけどorz

本当にありがとうございました!!

…次回はしっかり頑張ります…



まあ、そんななかでも
10合流の盟主攻略を全くしなかったわけではなくて、


防衛陣地を破壊し、
ノックして、剣豪で削ってと
丁寧な下準備をしてからの…



で見事一発で仕留めましたね!!


まあ、私はアクティブでしたが
陣地なかったですよ…

悲しみにくれながら、
この悔しさを剣豪に込めて中堅盟主をイジメテましたww


で、これが唯一の2合流!!

先程言ってたとおり、
地道に剣豪で削った後に…





兵種・着弾時間と完璧過ぎる三連打でした!!

二人で戦功6117はオイシイですな

ついでに相手の兵が0になってからの
私の武将たちのドヤ顔がヒドイっすw


次回も平日合戦で苦しい戦いでしょうが、
頑張っていきたいと思います!!