第14回合戦相手が決定!

俺はなぁ…

仕様がない。運が悪かった。
自分には出来ない。明日やればいい。
そんな事を言ってる奴らを五万と見てきたんだ。

けどよ、俺にはどうしても
そいつらが何かするとは思えないんだ。

だから確かめるのさ。
俺は違う。絶対、違ってやるってなぁ。
 

スクライド;カズマ



島津家の第一希望通り、
北条さんとの防衛戦に決まりましたね!

正直、第12回での勝:北条(攻)vs徳川(防):負
を見るかぎり厳しい戦いになるというのは
判っています。

連合解体は以外だったのですが、
(織田さん…)
豊臣・武田連合を回避するためには
ベストの選択だったと思います。


さて…

私は前回にやられた同盟にリベンジしますかね!!


合戦、よろしくお願いいたします!!