盟主会議

俺なら全てを知っていたい。
他人に自分の運命を任すのは真っ平だ!

マクロスF:アルト


最近、私のブログで投票を語ったりと、
増長してるように見えるので…
一応、弁解w

既に17+18鯖島津家の盟主・補佐の方はご存知でしょうが、
実は最近、盟主会議に参加させて頂いてます。


ちょっと前に(十)の盟主が出張で、
盟主会議に参加できない際に

代わりに出る

久しぶりだったのではしゃぐw

意見を出しまくって上に、まとめる

最後まで責任を取りますから、と言って
各同盟に書状を回す役をゲットw

次回以降は(十)の盟主・補佐がいても普通にいるww

書状回しも普通にw


と、明らかに最初から狙ってます本当に(ry


まあ、盟主会議では進行役もさせて頂くこともありますが、
私自身としては(十)の代表というわけではなく、

島津家の一員として、
同盟の枠にとらわれない形で
島津家の発展のために貢献していきたいと考えてます。

なので、提案・発言はしますが、
決定権・投票権なしの中立の立場で参加させて頂いてます。

(まあ、世論誘導はしてますがww)


私個人の力は小さいものでしょうが、
少しでもよりよい環境が出来るように
これまで以上に頑張っていきたいと思ってます。


まあ17鯖のように、
合戦を振り返って(島津家偏)までは
書く気は今のところありませんが、

盟主ってこんなに頑張ってるんだぜ!
見たいな事は少しは書いていくかも知れませんので、
悪しからず。


これからもよろしくお願いいたします!