空き地討伐について

アルゼンチンのプロゴルファー、ロベルト・デ・ビンセンツォは、
あるトーナメントで優勝し、賞金の小切手を受け取って帰る準備をしていた。
彼が一人で駐車場に向かっていると、一人の女性が彼に話しかけてきた。

彼女は彼の勝利をたたえた後、自分の子供は重い病気にかかって死に掛けているが、
お金がないために、医者に見せることもできないのだと彼に伝えた。

それを聞いて哀れに思ったビンセンツォは
「これが子供のために役立てば良いのだけど」
といって、獲得したばかりの賞金の小切手を彼女に握らせた。

翌週、彼がカントリークラブで食事をしていると
テーブルにゴルフ協会の職員がやって来た。
「先週、駐車場にいたやつらが、君がトーナメントで勝った後、
そこで若い女性に会っていたといっていたが・・・」
ビンセンツォはうなずいた。「実は」と職員は続けた。
「彼女は詐欺師なんだ。病気の赤ん坊なんていないんだ。
結婚すらしていないんだよ。君はだまされたんだ」
「すると、死に掛けている赤ん坊なんていないのか?」
「そのとおりだ」
すると、ビンセンツォは笑いながらこう言った。

「そうか。そいつは今週で一番の良い知らせだ」

:ロベルト・デ・ビンセンツォ

3期も1週間が過ぎて、
lv0の即決もだいぶ落ち着きましたね。

3日目までは9時には200くらいでしか残っていませんでしたが、

現在では

10時でも150くらいでも残るようになりましたね。

それでも手数料は10%なので手取りは135。
一日では10枚まで出品なので
白くじからの差額で毎日350の収入は
デッキに空きがあれば安定した収入だと思いますね。

まあ、私のデッキの空きは30程度なので
ちょっと売るのはむりですが…


買いまくりで、

思った以上早くに城主lv20になりました!

4つ目の☆8:33310を確保出来ました!


まあ残り銅銭がエライことになってますがねw

安い極でも買える値段使っちゃってますが、
数が有限な☆8:33310のためにも多少はしょうが無いと思ってます。
とはいえ、供給施設がある3期では
他の☆8もかなり有効だとは思うので、
そんなに無茶に剃る必要はないとも思いますがね。