3期第1回合戦結果[長宗我部・島津連合vs織田]

叩くと時は 追うて追うて
根まで叩かねば 駄目じゃ
叩いたら 叩いて潰せち 教わった
親父殿も おじ上殿も
もう一人のおじ上も もう一人のおじ上も
おじい様も ひいおじい様も
言うておった

やな一族だな

出展:ドリフターズ
島津豊久織田信長


やっと待ちに待った
17+18鯖の3期の合戦が終わりましたね。

緒戦で剣豪無双ではありましたが、
イベント効果もあって、
2期の時よりも盛り上がっていたように思いました。


思った以上に圧倒的な勝利でしたね。

村が丸々あるのもありますが、

2期では資源の関係で出城のLvUPに躊躇しましたが、
3期では剣豪を育てていれば城主Lvをかなり上げやすく
資源にも余裕があり、
出城もlv3くらいになっているので

圧倒的に攻撃側が有利でしたね。


(・(+)・)自重w

まさかの個人10位までに
(・(+)・)が7人入賞という異常事態。

私は2位に入りましたが…
ほとんどソロ活動でしたorz

次回の「合戦を振り返って」で触れますが
同盟の方々、合流できずに申し訳ございませんでした。


合戦お疲れ様でした!