☆8:33310を無事6つ確保!

これは終わりではない。
終わりの始まりでさえない。
おそらく、始まりの終りなのだ。

出展:チャーチル
(イギリス政治家)

緒戦前に城主lvが24達成したので、
レベル上げはのんびりしようと思ってたのですが…

島津は攻撃側なので、
合戦途中でもどんどん開拓されていきます。

うーん、剣豪の力不足だった方も
エストの兵補充で
開拓出来るみたいですねぇ…


合戦の2日目には合戦の大勢はついて、
個人順位及び、同盟順位も決まったので
慌てて空き地討伐で城主LVを上げます。

合戦終了時にはlv28になり、
翌日に29となって、
まあ合戦投票日に30で開拓しようかなぁと、
思ってたのですが…

予定してた☆8:33310が2個あったのですが、
1個が開拓されてしまいましたorz

残る1個もどうなるか判りません…

深夜に必死に空き地討伐したのですが、
確保してたlv0も尽きてしまいます…


金の力に頼るかw

まさかの0時に売れ残ってるlv0武将を買い占めますw


銅銭150で残ってましたねぇ。
安くなったものですが、
合戦報酬はパーですねw

無事、lv30到達!!

返す刀でそのまま開拓です。

エストでもらった中級兵をのせれば
簡単に取れますねぇ。

これは一気に無くなったのも理解できます。

これで白クジ地獄からは開放ですw

取り引きでも結構買いましたし、
本当に極も2枚くらい買えただろうなぁ…

まあこれからは無駄遣いをせずに、
合戦を楽しみたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします!!