第3回合戦を振り返って(2日目)[武田・島津連合vs伊達]

これで抜けない装甲はないぞ…!
全弾もっていけ!

ジョーカー…切らせてもらった…!

出展:スーパーロボット大戦シリーズ
キョウスケ・ナンブ

連合国でしたし2日目には
さすがに数を誇る伊達さんも
加勢等の連携した動きはできなくなっており
復活してきた城主を各個撃破するに留まり、

まあ個人順位・同盟順位も確定していたので
安心して仕事に行っていたのですが…

まだIXAは終わってなかった!!

0時過ぎに帰宅した際に

初日に寄せていたものの、
時間不足で攻略出来なかった
上位同盟盟主がまだ健在でした!

先に21時過ぎから武田さんの同盟が攻めていたものの…

かなり苦戦の模様

書状のやり取りをして、
合同作戦がとられました!!
ご協力していただいた同盟の方、
本当にありがとうございます!

これが…
∩(・(+)・)∩の誇りだ!!

各武将に兵5を積んだ剣豪9合流だったのですが…
全兵が飛びましたね…
HPが残り14だったので、相手の防御力は120万くらい?
すでに2万は飛ばしてるのに…さすがだ

しかし、剣豪はまだまだいるぜー

今度は兵数は適当になりましたが、
相手武将も負傷させ、
HP残りも34と、防御力も半減してる模様。

周りも見渡す限り緑か青の陣地しかないので
新たな加勢もないので、もう一息ですね。

ここで、武田さんの同盟が剣豪が尽きての
フル部隊アタック!
総合3000の為に無理をしたらしいっす。

これで全兵が飛びましたね。

空振った剣豪w

そして…

総攻撃力200万オーバーの10合流で止め!!

私も27万はだしてるんですが、
現時点で期待値60とか言ってる人がいて
泣いときましたよ…怖すぐる

ちなみに武将のHPは99でしたw

最後まで、熱い戦いをありがとうございました!!