第5回合戦相結果[vs織田(防衛)]

胸を張れ。
我らは誇り。誇りこそ我ら。
どの法を守るも我が決め、
誰の許しも乞わぬ。
私の主は私のみ。
文句があるなら戦おう。
それが私の生き方だ。

出典:ガンパレード・マーチ
:芝村舞

まあ、知ってたw

差がひどいですね。

結構出城は壊滅状態だったんですが、
有力同盟を止めない限り勝利はないですねぇ…

ただ、急な提案だったにもかかわらず
3期になって島津初の同時着弾に
多くの方が参加して頂いたりと
成果のあった合戦だと思います!


戦功上位者はいつものメンバーですが…
私の攻撃Pが低いのは…お察し下さいw

しかしフル防衛されると、
私の火力では無理っすねぇ…

まだ島津では戦功国内1位ですが、限界かなぁ。


同盟順位は初期は2位に甘んじていましたが、
終わってみれば安定の1位確保!
このまま頑張っていきたいですね!

合戦お疲れ様でした!!