第7回合戦結果…今更版orz

約束を守る最上の方法は、
決して約束しないことだ。

:ナポレオン・ボナパルト

本気でプライベートがヤバイorz

なんで翌日仕事なのに、
朝5時までカラオケ三次会なんだよー

と、いう仕事だけのせいじゃないのも辛い所orz

初日はまったく動けなくて30位以下でしたが
2日目はそれなりに動けたので、
同盟員防衛に、アクティブに合流、居留守に空き巣と
かなり頑張っての個人2位でした。

かつて島津で戦った方々に、
単独で挨拶に行った所、ボコボコにされましたw
でも防御Pと戦功はある程度稼げたのでよかったです。

そこから攻撃Pは全く取れなかったがw


まあ、負け確定の防衛戦ということもあって、
兵温存ということもあってか、
そんなり島津家の戦功が高くないのも実情ですね。


月曜は休みなんだが…
それまでにSSが取れるかが心配だorz

合戦お疲れ様でした!