第8回合戦結果[島津・上杉vs彫塑]

血も流す。命も賭ける。
そんな自分に対する誓いを、
これまで何度となく破り続けてきた。
しかし、今度こそは最後までやろうと思う。
今度こそは口先だけの空威張りではなく、
自分の言葉と決意に最後まで殉じよう。

覚悟を、決めた。

世界を滅ぼそう。

「僕は、伊里野のことが好きだ」


出展:イリヤの空、UFOの夏
:浅羽 直之

お久しぶりで申し訳ございません。
合戦準備期間中に
陣地を100作る暇があっても、
ブログを書く暇がありませんでした(エー)

緑の陣地がたくさん過ぎて、
なかなか合流できないし、
20〜24時のゴールデンタイムに参加できない身には
非常に辛かったです。


予想通りの酷いレイプが展開されましたね…


しかし1日目の夕方以降参戦出来なかったので
序盤の貯金で島津家個人戦功6〜10位かなーと思ってたら、

2日目終盤に
奇跡の空き巣連発で戦功1万荒稼ぎして
滑り込みの戦功十傑入り!

まじめに戦った方スミマセン…

なんという身内争いw

上を目指そうとして、
合流攻撃してもメンバーが同じなので
差が詰まらなかったのはナイショですw

こういう時に空き巣スキルがあると有利ですなw


こちらは防御Pです。

ほとんどの盟主が沈み、
復活の瞬間に多数の城主からの攻撃多数で
だれも防御Pが稼げない展開でしたねw

しかし、島津で防御P5万が0なのか…
序盤にフル攻撃が来たので2万突破しましたが
1日開けていたのにもかかわらず、
ノックを含めても敵襲一桁でしたねぇ。


そして安定の同盟順位1位!

これからも頑張っていきたいと思います!!


合戦お疲れ様でした!!