第8回合戦を振り返って[島津・上杉vs彫塑]

悪者がいないのは、
正義の味方の不在の千倍も万倍も悲しかった。

出典:イリアの空、UFOの夏
:浅羽直之

1日目夜にin出来なかったら、
寄せてた盟主が全部消えてて泣いたッス…

まあ初日は朝はinできたので、
いつもの空き巣の真髄を発動させて、
個人戦功10位は大丈夫な位置に
つけれたのは幸いでしたね。

が、これで満足するなら…

ランカーやってないんだよう!

と、言うことで2日目は
深夜にしかいけませんでしたが
迷うこと無くin。

すると同盟掲示板に
まだ残っていた盟主に寄せようという書き込み。
すでに緑の陣地で埋まっていましたが、
同盟員は☆6・7までを陣地化して続々に寄せました!

私は…伊達に準備期間に
110も陣地作ってないんだよう!!

と、言うことで2マスの好位置に
陣地があったのですぐさま参戦しました。


そして既に加勢陣地が無いことをいいことに

(・(+)・)名物の…
剣豪削りが発動!!

見よ!
この完璧な2%キャップを!!


まだだー


まだまだいくぜー


あう、さすがに全員は無理になって来ましたが、
1日INできてなかった私には隙はなかったですw


最後にオマケだ!!

これで相手の兵士を2万削りましたね。
武将HPも多少なりとも削ったでしょうし、
いれかえの見込みのない盟主攻めでは

かなりの有効手段だと思います。


で、その削りの最中に…

盟主加勢に復活した城を速攻回収w

ゴメン、盟主攻めする余力と時間はなかったけどね…


で、話は戻って盟主攻めの続き

剣豪も尽きたので、
本命攻撃!!

痛い!!

事前に槍多めなのは判っていたんですが、
弓生産してるのがあまりいなかったし

時間と陣地を作ることができない人もいて
10合流ができないのも痛かったですね。


が、負けずにもう1発!
弓がつきたので、槍でいってみましたw

ここで、わが同盟の誇る分析班が
後2回で勝利及び相手負傷と解析したので、

2連発!!


さすがや…

攻撃力重視にしたので一発陥落は無理でしたが…


まあ加勢のない以上、
諦めてくれた様子。

しかし、これだけ頑張っても
戦功8196か…

序盤の盟主攻めはロマンだけで
兵被害だけが大きいっすねぇ…

終盤は足軽鉄砲だらけになってキツイでしょうが…


ただ…

戦功目的で加勢0で復活は…

歓迎ですw
復活から10分での惨劇でしたww

これのおかげで戦功十傑になれましたねぇ。


2日目の盟主攻めは戦功としては1000に満たなかったですが、
他は兵被害皆無で12000獲得しましたw

一応初日の昼に合流はしたんで攻撃Pは

島津家3位なんで、
空き巣だけしてるわけではないんだよー
と、言い訳しときますw

合戦お疲れ様でした!!