第9回合戦結果[島津攻撃側vs北条(3回目w)]

怯えろ!
竦め!

MSの性能を活かせないまま
死んで行け!

出展:機動戦士ガンダム 第08MS小隊
:ノリス・パッカード

ランダムだったのですが、北条さんとは縁が深いようですねw
まあ攻撃側だったので順調な勝ちでしたね…

今回は…正直不完全燃焼orz

実は合戦準備期間中に出城は朝一に出せたのですが
陣張りまでいたらず、
結局深夜に遠征するしかなかったし、

参戦時間も初日は朝から昼まで動けたものの
2日間で10時間に満たなかったので
ほぼソロ活動になってしまい、

戦功は空き巣、
攻撃Pもほぼ剣豪2%キャップによる突貫のみでした。

まあ遠征が上手く行って初日で戦功を約3万稼げたので
個人順位3位になれたのは嬉しかったです。


同盟順位は安定の1位。
そこまで盟主攻略はできなかったですが…
まあ現状は盟主攻略=戦功赤字なので
旨味もないですし、
天守のある城を合流で一つずつ潰していった結果ですね。

合戦お疲れ様でした!