第9回合戦を振り返って[島津攻撃側vs北条(3回目w)]

雷よ!
雷撃憑依!!

俺は何度でも現れる、
貴様を滅するまではな

出展:暗黒騎士牙鎧伝
:風雲騎士バド

「ランカーをいじめようぜ!」

そのひと言が発端でした。

1回限りという2人同盟に対して、
(・(+)・)が同盟を上げて大人げなくw
全力で潰しにかかりましたww

合戦準備期間から全力で囲んでおいて

11時半から開始!

と思ったら、用意してる途中に一斉攻撃に晒されましたが、
10数分かけて11:30ぴったりとかにすると
あんまり効果無いですよ…

1時間前にも同盟員が晒されてたので

まあこんなものです。
落とされた陣地も既に空き巣済みだった所なんで
無問題です。

昼にも来ましたが…3ヶ所だけだったw

平日にあまり回数を多くするのは負担が大きいですしねぇ…


改めて…
(・(+)・)の誇り!!

一人目撃破!

…実は3連打で3発目の直前に村にも着弾予定でしたが、
2発で落ちたので無意味だったのはナイショですw


続けて2人目!

痛い、痛すぎるよー
お相手はコレで防御P5万達成ですねw

非アクティブが多く、
戦功が稼ぎやすいこの時間帯で
3時間足を止めたのは大きかったですね。

その後も復活までに
陣地を割っていく嫌がらせもこなしましたw


一人目の方が1日目の夜に復活してたので…
再度突貫!!

お相手は守っても無意味と思って、
全力で出城に行った模様。

えーっと、ホントは剣豪→馬→破壊だったのですが
仕事中だったのでw
初弾に馬で乗ってしまったのは見逃して下さいorz

2日目の朝にはお二人とも復活してたので
再々度突貫!

お一人目の方は再度無血。

痛い、痛すぎるよー
で被害甚大ですが、こちらもキチンと落としました。

結果として、
同盟順位3位以内は阻止出来ましたが
これだけアクティブ時間を潰したのに5位以内に入ってたのは
流石としか言えなかったです…

が、やはり少数精鋭は防御が脆いのも露呈できましたね。

合戦お疲れ様でした!!