第10回合戦結果[島津攻撃側vs黒田]

前田「みなみと約束したんだ。
マジに生きるって…」
だるま「あつ姐!」
ムクチ「私も、行く!」
ヲタ「おめえ一人に
行かせるわけにはいかねえんだよ」

出展:マジジョテッペンブルース
AKB48

とある国全体同盟1位の方々に
陣地からのメッセージ付きの10合流に
励ましのお言葉を頂き、
約束したので更新します!!


正直、ここまでの差が出来るとは
思ってなかったですね…

僅差もしくは負けを覚悟してたので、
意外でした。




正直、がんばった!

今回は本気で参加時間がなかったorz

準備期間は24時から陣貼りで
美味しい所はいけないし、

合戦期間中も2日間で7時間しか動けなかったですねぇ
(とある筆頭同盟に出城4回落とされたしw)


初日伸び悩んでいた防御Pが、
2日目後半に余った兵の処分なのか
かなりの敵襲を頂いて、
防御P10万越えを達成できました!

…攻撃Pはほぼ剣豪特攻のみ
さらに活動時間が短く戦功優先になって
空き巣ばかりだったので、
それすらもできない始末でしたorz


10回目にして、無念の同盟順位2位。

なかなかinできる同盟員が少なく、
出城も分散した上に、陣掃除もできなかったので
豪族砦周辺が真っ赤になってしまって
まともな連携が出来ませんでしたねぇ…

正直、合流は2合流を1度しかしてないやorz


しかし、島津家が単独1位か…
対戦相手に恵まれているだけですが、
ちょっとワラタ。

次の連合が怖すぎますねw

合戦お疲れ様でした!!