感動の第1回東西戦合戦結果!

どんなにいい手札を持ってても
出しどころを間違えちゃ意味が無い

次回!「切札」

何っ、手札すらない?
話しにならんな!

出展:牙狼GARO>〜MAKAISENKI〜
:ザルバ

まあ、組み合わせ時からこれは知ってたw


だが…島津は生きてる!
闘いぬいたよ!!


負けは確定していましたが…

それでも島津は、
それぞれが己の出来る精一杯のことをし、

砦攻略時には戦功ハイエナのない10合流のみの攻略に、
砦防衛では要請があれば10合流に、加勢と、

序盤から、最後まで規律ある戦いを見せました!


いろいろと批判の多い東西戦ですが、
個人的には島津の絆を再確認できて、
かなり楽しめました!!


…貼り付けたらもっと楽しかったでしょうがorz

砦攻撃は時間的に
剣豪1回に赤備えを2回の3回しかいけず、

戦功はこんなもんでしたねぇ…

しかし私も
40コスどころか、30コスも貫くことが出来ない火力と
張り付くことの出来ない限られた時間の中で

何が出来るかを必死に考え、
敵砦への切り込み、
陣地防衛に陣地破壊と裏方に徹しました…

その結果として、東軍防衛3位であり、


東軍総合3位という結果が残せたと思います。

がんばれば、結果がついてくる…
天下チケットももらえて嬉しかったです。


同盟順位は東軍として2位と、
満足できる結果でしたね。


…残り兵力がヒドイことになってますがねw

合戦お疲れ様でした!!