第14回合戦を振り返って(島津vs武田・彫塑)

ねえ、
ひとりでなんでもできることより、
ふたりでいっしょに
なにかをやることのほうが、
ずっとむずかしくてずっと大切なのよ

出典:銃姫
:アンブローシア


えーっと、
今更ですが前回の合戦を振り返ってですw

SS取っていたのに
書く時間がなかったんだ…


東西戦で確かめた絆を
再度確認することが出来た合戦でした。


連合防衛戦で
どこもかしこも真っ赤な状態でしたが、
島津の士気の低下もなく
少なくても我が同盟は安泰かな?
と思っていた初日夜に
他同盟から救援要請がありました!

既に囲まれており、合流攻撃は時間の問題。

ただし、出城が我が同盟の近くの
南西2にあるとのことで
合流攻撃が始まったら出城へアタックして欲しいとの事。

囲んでいるのは上位同盟ではありますが
少数同盟ですし、合流攻撃中ならば防御力も低下し
勝機は十分あります!

が、私の仕事帰りも遅かったり
人数か揃うまで時間がかかってしまって…

あう、加勢が剥がれたorz

ま、まにあってー


南西2にあった出城5個に対して
3ヶ所に同時着弾で、残り2ヶ所にも兵1を打ち込みます!

∩(・(+)・)∩の誇り!

よし!3ヶ所撃破!!


だが、まだ合流攻撃は止まってない模様…



耐えてくれー


∩(・(+)・)∩クマァー!



よし!ミッションコンプリート!!


ど、どうですか?










お見事!!

よくぞ、耐えてくれましたね!

こちらも労せず強敵を
潰すことが出来てよかったです!!

2日目にも出城が復活していましたが、
同様に殲滅に成功と、平和は守られました!


…でも私は2日目は参加できずorz

一人寂しく、

剣豪特攻w








イジメ発動中w


時間切れになりそうだったので

ラスト特攻で決めました!

正直、2部隊防衛でも
貫くことが微妙な私の戦力では
いろいろしないとダメなんですよね…


そういうことをしての個人順位3位。
まだまだがんばりますよー


合戦お疲れ様でした!