第15回合戦結果(毛利・島津vs織田)

強い意志を持って事に当たりなさい。
望むものを勝ち取るために、
全力を尽くしなさい

 
出展:マブラヴ オルタネイティヴ
:香月 夕呼

まあ連合ですし、勝利は確定済みですが…


∩(・(+)・)∩の力みたかー

あ、いろいろあって今回から私が臨時盟主となってます。
同盟名の変更は盟主の権利ですよね〜と
勝手に変えてますwww

そして戦功十傑に入ったのに、
圧倒的な差で個人順位4位という層の厚さに泣いたw


∩(・(+)・)∩ ワーイ ∩(・(+)・)∩
1ヶ月ぶりに同盟順位1位奪取です!
∩(・(+)・)∩ ワーイ ∩(・(+)・)∩


連合で、なかなか狙う場所がない中で
時にはソロで、時には盟主攻略と
それぞれがベストを尽くした結果だったと思います!

前回以上に嬉しい限りです。

しかし、勝利したのにまた次も連合なんですね…
まあ東西戦の威信が大きいですからねぇ。

合戦お疲れ様でした!