第17回合戦結果(武田・島津vs石田)…というより同盟状況報告

お前一人が全てを背負って
犠牲になるくらいでまもれるほど
明治という時代は軽くねぇはずだ
そして同様に人一人の幸福も軽くない
お前がここで犠牲になれば、
ただお前に会いたいという気持ちひとつで
京都に来た娘が一人確実に不幸になる

…師匠 まさか

覚えておけ、
どんなに強くなろうとお前は一介の人間
仏や修羅になる必要はないんだ
話は終わりだ、始めるぞ
 
出展:るろうに剣心
:比古清十郎&緋村剣心

まあ今回も連合なので、

結果はさらっとw


そして問題はここから。

前回のブログで書いた通り、
同盟人数は半減。初期メンバーも減ってしまったなか、

果たしてこの同盟をどうすればよいか、
存続していっていいのだろうか、
かなり迷いました…






だけど…やっぱりIXAがスキだし、
この同盟がスキだから…

俺が、
俺たちが∩(・(+)・)∩だ!!

いろいろありましたが、
第1戦から続けての、同盟順位3位格保です!

もちろん初期の圧倒的とはいえませんが…

今回、私がほぼ参戦できず、
このような情けない結果であっても
(同盟内6位でした)

同盟順位3位を確保することが出来る、
素晴らしい仲間がいる以上、
存続していって頑張ることになりました!!

今合戦から
わたしが正式に盟主に、
さらに盟主補佐も正式に決まりまして、
再スタートすることになりました!

島津の方々には、
いろいろご迷惑をおかけしていますが、
何卒これからもよろしくお願いします!!

合戦お疲れ様でした!!