最近の自分と、同盟のIXA事情…

迷いと苦しみから解き放たれた時、
人は何を思うのか
何もかも消え去った世界で…

次回「牙城」

崩れゆく、信念の絆…

出展:牙狼GARO>〜MAKAISENKI〜
:ザルバ


私自身は3期になっても、
IXAへの信念は変わっていないのですが、

本来の戦いは合流であり、
盟主攻めこそが
IXAの醍醐味であると思っていますが…


社会人をして生きていく為には
仕事をしなければならず、
なかなかin出来ず、

結局、空き巣で戦功に
剣豪で攻撃P稼ぎとツマラナイ合戦をしてしまい、

盟主防衛や出城周りの掃除もできず、
合流もままならない状況が続いてしまっています…

ブログも出来れば日々更新しようと思ってるのですが
なかなか書くことが出来ないのが現状です。


そして同盟事情ですが、

18鯖の「かごうまっ!」、
17+18鯖の「(十)」と、
島津を代表する同盟で在り続け、

3期には外部から多くの有力者を受け入れて
大幅な戦力UPをしたことで島津だけでなく、
全国を見ても有数の同盟となりました!

天武将のみの10合流とかも出来ましたしね…
(名患子だけは1部隊が限界ですw)


だが、長くは続かず…

内外からのストレスに、
リアル事情により盟主の離脱から始まって

なかなかinが出来ない方々の離脱、

さらに意見の食い違いから、
3期合流メンバーのまとまった離脱、

そして今回、
18鯖から同盟を長く引っ張っていって頂いていた方が
離脱することになりました…
この方がいたからこそ、この同盟を選んだだけに
ショックが大きかったです…


まだ島津内で同盟2位の同盟であるものの、
気付けば同盟人数は初期の半分以下になっており、

果たして今の同盟は
「かごうまっ!」の同盟であると
言い続けることが出来るのだろうか…


結構、大変ですorz



















それぞれの心を巡る、
強い激しい葛藤…
いったい何がその胸に響くというのか…

次回!「盟友」

友の叫び、聞こえるか、鋼牙!!

出展:牙狼GARO>〜MAKAISENKI〜
:ザルバ