第32回合戦を振り返って・1日目(島津vs武田攻略編)

幸せなんてのはな、
こう、力尽くでねじ伏せてでも、
自分の所へ引き寄せるものなんだぜ

出展:EVE burst erroer
:天城小次郎


島津の盟主の方々の頑張りで…

見事な布告!

盟主の際に、
布告が全然出来なかった身としては
ほんとうに頭が上がらないです。


見事に

勝ち取った攻撃側!!

それに全く応えてない、名患子orz

いや、出城は朝一にだしましたが、
直ぐに出かけて帰ってきたら
もう午前1時過ぎてるし…

2日間とも動けない予定だし…

たまにはこういうことがあってもいいじゃない!
っと自己弁護orz


と、とりあえず、

初日朝一に約30分だけ動いてみます。






ただし…





動くのは名患子ということを忘れるな!!







11箇所の村焼き完了!

完璧に見えますが、

この無駄な3回が惜しまれます。

人口の低い村だったので
12コスの赤備え2発で
落とせるだろうと思い込みで
合戦報告書を見ておらず、
一回部隊解散しちゃいました…

これがなければ、
もう一つ落とせたと思うのが悔やまれます。

携帯画面なんで見辛いですが…

1回目の更新の11:30で、
見事に戦功10傑入りw

そして光り輝く
攻撃P、防御P0


ちなみに…

日付が変わっても同じですorz


いや、最初に書いた通り
動くこと出来ないんですよ…

余った兵は
2日目に大殿特攻で攻撃P5万達成して、
久しぶりに剣豪育成もしようかな…

と、思案しつつ初日を終えました。


だが、まさか…

あんなことになるとは!

と、ちょっと引っ張って2日目に続きますw

合戦お疲れ様でした!