第34回合戦を振り返って・後編・(島津vs徳川防衛戦)

騎士の誓い
金色(こんじき)に輝け

出展:牙狼GARO>〜MAKAISENKI〜

2日目は一応、
朝一は30分動けたんですが…

昨日とあんまり結果が変わってないよorz

ただ、時間はあったので

いつもの特攻w

そして、いつもの連打w


最後に鉄砲騎馬!

と、他にも計4つ出城を落とすことに成功!

が、本日はここまでorz

次に動けたのは日付が変わって、
残り時間2時間というところ。

0:30時点ですが…
何故に上位なんだ…

やっぱり、皆さん温存なんですかね?


一応、同盟員と10合流を開始してたのですが、
もうソロで無理は辞めようかなぁ、
と思っていたら敵襲が!

オイシイ!

合流中でフル防衛じゃなかったですが、
2連打の受け止めれましたね!

しかも…

このブログの愛読者と信じたい!

全部2連打のフル部隊でしたね。

この人だけで戦功2623、防御P約13万を上乗せ!

なんだか3位が見えてきた!!

敗北時に戦功十傑に入っても
城主Lv40で、意味は無いことは判っているが…

それでも!

剣豪が負傷なし!いける!

ピストン輸送で

剣豪のみで撃破!


そして、この思い…

とどけー










無理でしたorz


終結果です。

やっぱり防衛は無理ですねぇ。

しかし初日3時間、
2日目も2時間半だけしか動けませんでしたが、

攻撃時ほど密ではありませんが、
網の目状に貼った陣地のおかげで、
すぐに攻撃に参加できたのが良かったのでしょうねぇ…

と、信じたいw


(準備期間、2:30の成績)

次回が報酬確定戦ですね。

総合10位は大丈夫なので、
本当は東西戦に向けて温存がいいのでしょうが…

多分、全力で行きますw

合戦お疲れ様でした!

最後までよろしくお願いします!!