第34回合戦を振り返って・前編・(島津vs徳川防衛戦)

全軍突撃。
ガンパレード。
最後の一人まで
ことごとく敵と戦って死ね。

出展:高機動幻想ガンパレード・マーチ
:善行忠孝

事前に連絡しちゃった通りw
開幕の空き巣は出来ないので、

とりあえず予めセットした部隊で
スマホから死ぬまで特攻してみましたw

さすが俺、
見事な空き巣!










正直、スマンかった…

スマホからだと、
めんどくて何も確認してなかったよorz


その他は…

ダメじゃんorz

出城で空き巣の見切りは難しいですねぇ…

1つ目のは何とかいけそうだったので、

スマホから適当に連打して…

3発放つのに30分掛かってましたね

うん、非アクでいてくれてよかったよ…


むう、意外と健闘してますね。

平日で防衛だと、
やっぱり戦功は伸びないもんですねぇ。


そして防衛の醍醐味、
盟主防衛戦は!!






今回も起こらずw

そりゃ、

筆頭同盟相手にノックばらまきながら
10合流を4発を同時に打ち込んだりしてたら
攻めてくれなくなるか…

一応、盟主周りも完全に掃除せずに
スキを作っては見たようですが…

うーん、今回はどこも激しい盟主戦は
余り見かけなかったですね。

平日ってこともありますが、
終戦に温存ってとこでしょうか…


防御P不足なと諦めていましたが…

非アクティブで村に適当に置いていた2部隊が

負傷した際に…
丁度スマホ見てた!!


今度は3部隊配置。
あえて兵の補充はしてないのがミソです。


これも3部隊配置ですが、
そろそろ覗く時間がないので、
ここらへんで諦めてもらおうと思って
あえて補充していたのですが、

相手も
戦功535、攻撃5万Pと
目標を達成したようで終了した模様。

しかし、こっちは
戦功2471・防御P12万を荒稼ぎです!

17+18鯖でも5本の指に入る
居留守被害者の名患子が披露する、
経験を元にした
フル防衛以外の防衛はどうでしょうか?

戦力差を1.5倍未満に抑えて、
相手に攻撃をやめさせないようにしてます。

ほとんどinしない19+20鯖では
これがハマりまくって、

防衛時は陣地0、攻撃P0で
平均して30〜50万Pを稼ぎ出し、
無課金&1ヶ月停止中でも、
総合100位以内もいけそうな感じですw

ただ10合流と天鉄砲騎馬は勘弁な!

その時は諦めて無血ですな…

結局初日は23時から、
やっと動いて上記にも書いた10合流で
あぶれたりしながらもw
2時までがんばって

まともに動いたのが3時間では
かなりの好成績だとおもいます。

しかし防御P18万か…
さっきの村防衛が無ければキツかったですねw

後半に続くけど…
初日より、
さらに動けてないのはナイショだぜ!

合戦お疲れ様でした!