第35回合戦を振り返って・同盟編(島津vs彫塑防衛戦・最終戦!)

いいでしょう。
この最後の輝きに、
私もまたおどりましょう。

殺してあげるわ、徹底的に

出展:式神の城
:ふみこ・O・V

個人総合10位が決定してて、
次回が東西戦が控えているにも関わらず、
全力行動してた名患子でしたが…


ウチの同盟自体も
お祭り騒ぎしてましたw


防衛側だから、
相手の攻撃を待てばいいのに、

豪族砦殲滅計画を発動しまくってましたw

個人編でも少し触れましたが、

私自身も10合流に1日で50回以上参加して、

特に盛り上がった上位同盟との対決には

同時に10合流を3・4発打っても、
直ぐに全部が埋まって乗れない人が続出なのには
笑いましたねw

20ある出城に対して、
10合流で殲滅させていき、
残った出城はただひとつ…


でもノックで
加勢を集めてるのは
判ってたんですよねぇ…


でも行く!


あう、返り討ちorz


じゃ、じゃあ…
2連打だ!


orz


うーん…も、もう1回!




orz

これって、なんていう盟主攻めw

まだやりたかったんですが、
時間的に10人を揃えなくなり、
また周りも復活してきたので…

無念の断念…


と、いうことを
結局2日間ともやってたので

やっぱり盟主攻めはされなかったよw

ノックすらなかった…


まあ、それはそれはで
楽しかったですね!

合戦お疲れ様でした!!