第2回東西戦!・全体偏(東軍:島津・北条・徳川vs西軍:石田・豊臣・黒田)

銀河の歴史も、あと1ページ…

出展:銀河英雄伝説
:ナレーション

運営…

本気で威信で組むのはやめてー

えーっと、つまり…

天下チケットを貰うためには、
所属軍の個人総合10位以内か、
島津家内で個人戦
5位以内じゃないとダメってことですなw


まあ、結論としては…


やっぱり無理だったorz

しかし、陥落が2日目19:07:46は早かったですねぇ…

しかも北条さんは砦1が残っており、
まだガードエリアもあるからと思っていて
ビックリしましたねぇ。


島津家は初日に豪族砦を全部落され、
2日目は開幕から大殿を攻められて12:13:48に陥落。

まあ、逆にこれに吹っ切れて
石田家の砦を全部落とすことに成功しましたね!

大殿に寄せようかと思ってた時に
終了でしたが…まあキツかったでしょうねぇ


全体的に東西戦で認識するのは…

やっぱりランカーの方々はスゴイですねぇ…
(名患子を覗くorz)

ランカーの方が、火力と速度で切り込んでいき
他の人がついていく…

本当に頼もしいですね!

そして…
島津が誇るべきのことは

そんなランカーの人でもソロ凸がないこと!!

距離1で陣地があっても、
10分程度を基点にした合流にみんなが乗っていきます!

1戦目でも見られた絆は健在ですよ!!

まあ、それでも…

これは1個目の砦を落とした直後の成績ですが、

一緒に落としたはずなのに、
戦功差がスゴイよw

やっぱりランカーすげえぜ!
(名患子を除くorz)

コールドは残念でしたが、
島津の絆を再認識し、
やっぱりIXAしてて良かったなぁと思いましたね!

一応、個人編も書きますねw

終戦、お疲れ様でした!!