天上クジ、リターンズ!

言っとくが、
俺は最初からクライマックスだぜ!!

出展:仮面ライダー電王
モモタロス

17+18鯖で天下チケットが4枚、
19+20鯖で2枚あったので、

天上クジがいきなり2回引けます!!

大丈夫!!

俺はいける!!


\(・(十)・)/

こいやー












うーん、持ってない極なんですが…

明智がそのままパワーアップverですね。
スキルが三段撃ちよりも強く、
適性的にもより鉄砲騎馬に特化してますが、
コス3極にしては少し兵力が少なめなので、
スキル強化と追加が必須ですね。

しかし使える部隊スキルの覇王の軍臣追加もあり、
強いといえば強いのです。

でも、鉄砲騎馬は使わないから…











新しい主を見つけて下さい…


あう…

で、でもまだ1回引ける!!


\(・(十)・)/

こいやー












また、持ってない極だけどさ…

ぱっと見ると馬適正Cのため、
島津義弘のマイナーチェンジに見えますが、
実は初期スキルは合成専用の砲撃 羅刹よりも強力で
兵力も強化されてます。
さらに部隊スキルの主の祈りにも追加されてるため、
純粋に強いですね!
(それに比べ、薩摩隼人は破壊力UPだけなんて…)

でも、鉄砲騎馬は使わないから…











新しい主を(ry


で、

無事、売れましたー
買っていただいた方ありがとうございました!

しかし、4期になってから
天上クジ引いた人も多いのか
極の出品が多いですねぇ。

一番多いのがSAKONさんなのは
仕方ないかなwと思いますが、

2番めは官兵衛さんw
(3期中に売っててよかった…)

3番目は多いのは
意外にも小早川隆景さんでしたね。
やっぱり2.5コス極は使いづらいんですかね…
名患子は小早川隆景さんは主力の一人ですがねw


話は戻って、鉄砲騎馬についてですが…

3期末でも名患子は…
鉄砲騎馬を使ってませんw

正直、使わなすぎて
開発しなくてもいいんじゃね?
レベルですw

特にスキルも高くないから
破壊力のある雑賀衆の方が
使ってますw

…一応、言っておくけど
3期島津家で攻撃Pは12位なんですよ!

ソロで使ってるのが、
ほぼ剣豪だけな気がするのは
気のせいですw

あ、でも剣豪って言っても
33321を兵1で取れるとかいう
スゴイ剣豪なんていません。

ほぼ追加スキルなしの
☆3や☆4がいるだけです!

まあ、24名いますがねwww

(防御剣豪は別にいて、主に☆2で12名)

塚原ト伝さんが、
攻撃用に槍2・弓2・馬1
防御用に槍1・弓1って多すぎだねw

ちょっと売ろうかな…

その際はまたよろしくお願いしますねw

では、内政頑張るよー

これからもよろしくお願い致します!