4期第7回合戦を振り返って・前半・生殺しされるorz(島津vs浅井防衛戦)

残念だが我々には
南側の仲間たちのような
武器はない

だが松明ならある
村の木材を使って作った
梯子もある

北の砦が落とせたのだ
関所北門も
我等の手で攻め落とし
南の同志を助けよう!

出典:狼の口
:三邦領内盟約者団、団長

本来ならば連合入りのはずだったのですが
前回の合戦結果が反映されておらず、
さらに強制的なランダムマッチに。

投票は無意味っぽいのですが、
ランダムマッチなので布告自体には
意味があるので盟主にお願いして…

4つ成功で2つ失敗と好成績を
勝ち取ってもらったものの…

厳しすぎる現実!

島津家で唯一単独戦で戦った相手。
しかし攻撃側にも関わらず負けてしまった
浅井との防衛戦が決まってしまいましたねぇ

相変わらず陣張りは
スロースターターで開始して…
でも戦功1位は譲らないぜ!!










02:30に間に合ってなかったw

ううう、朝から陣張りする時間がほしいよぅ。


で、気付きたくなかったのですが…

何故か準備期間の朝から…
浅井家筆頭同盟に囲まれてますorz

もしかして前回のブログで
最短・最大級に囲まれたって事への
更新狙ってるの?

それとも以前の浅井攻略戦でソロ活動時代に
出城方角間違って同盟の真正面に出してしまって
七転び八起きの復活に味をしめたから?

えーっと、
前回も言ったけど…

もうソロでも…
盟主でもないんだぜ(血涙)

前回は兵も少ない状況でしたし、
連合相手であり、戦功を稼ぐ自信があったので
防衛陣地・加勢は同盟に求めてなかったのですが、

続けて起こったことに対して、
同盟全体が怒りを感じてもらい…
圧倒的な戦力差であったとしても
名患子を全力でカバーして頂けることになりました!!












それがこの結果だよ!

えーっと…
本気すぎるだろorz

本領左側に
最高レベルまで上げた陣地のは
前回のブログを見たからと信じたい。

ちなみに20*20でSSを撮ると…

この異常事態がよく判りますw

しかもこの筆頭同盟。
出城だしたのは南東。

陣張り自体もほぼ南東中心に
少し北東にも伸ばしていった感じなのに、
南西9の名患子の所だけピンポイントに
陣張りしてます…

もう、朝一に勝負するしかない!

(前回の浅井戦でも言ってますw)

いつもなら空き巣をする時間を捨てて
勝負に出ます!!










相手になりませんでしたorz

本当に個々の戦力が、
ウチの同盟全員の戦力よりも上ですねぇ。
それが10人以上に囲まれて、
さらにほぼ全員がフルアクティブという状況は
本気で何も出来なかったです。

戦力差が1:1000ってとこですねorz

30秒での鉄砲騎馬は余裕できますし、

意を決して合流しても、

ありえない被害差で
ソロに跳ね返されますorz











ムリポ

名患子も時間切れになり、
今後の同盟方針を決めるのですが、
盟主周りはまだ平和な状況だったので

このまま名患子に加勢を入れて
防御Pウマーをしようということになります。

正直、天鉄砲騎馬の10合流の前には
例え加勢を入れてもらったとしても
2発…もしかすると1発で陥落することも覚悟して
皆さんに加勢を入れてもらいます!!










ノックしか来ませんでしたw

深夜に帰ってきた時に、
本気で衝撃を受けましたね…

じゃあ、囲むなよ…

それでいて陣地は死守するので
どうしようも無かったです。

さらに距離50以上離れており、
平和だった盟主周りが
その筆頭同盟が一気に湧き出てきて…

まさかの一撃死!!

ほとんどの加勢を
名患子に入れてしまっていたとはいえ、
一発とは…

盟主への加勢陣地は
まだ多くは健在だったのですが、
合流は6分ほどであり、対処出来なかったとのこと。
(また名患子は不在中の出来事でしたorz)

朝に空き巣も出来ずに
一日放置だった名患子は

個人戦功112位と絶望的…


同盟順位は皆さんでがんばってもらい、
7位と10位以内は確実で、
何とか5位以内も狙える位置に。

とはいえ、
盟主が陥落して復活も厳しい中
これ以上の戦功を稼ぐのは至難の業。

この世には神も仏もないのか…














それでも…それでも…

葵農翔の絆は残っていた!

後半に続きます!!
合戦お疲れ様でした!!