4期第15回合戦を振り返って・同盟編(島津・上杉vs足利攻略戦・連戦w)

私を見て世界を判断するな。

世界も人も、
お前などに見透かされる程、
浅くはない!

出典:式神の城2
結城小夜

ちなみに…
名患子は役に立ってません
(ここ重要orz)

忙しんですよ。ホントに…

前回、島津・彫塑vs足利戦で
東西戦の再現及びリベンジという、
テンションの上がる戦いのはずでしたが…

http://d.hatena.ne.jp/vol245/20121216/1355675207
4期第14回合戦を振り返って・
生きててゴメンナサイ(島津・彫塑vs足利攻略戦)

名患子の痛恨のミスによって、
同盟順位8位という屈辱を味わいました・・・

今回もまさかの足利さん連戦w

しかし葵農翔十は
前回の鬱憤を晴らすように、
合流連打で暴れました!!
(名患子を除くorz)

先ずは初日午前中からの10合流!

3連打で相手を負傷させてから…


見事に戦功2万獲得!

そして名患子、
最後の10合流でした…

まだ2時間だよ…
嘘だといってよバーニィー!!


そして、これにより

見事に同盟順位1位!

が、1時間後は2位転落orz


しかし、今回はまだだぜ!


盟主攻めを敢行します!

取り敢えずノックをします!











ってノックになってねーw


と、いうことで
ノックなしの特攻から開始w

しかしここで一発負傷がなかったので
そのまま連打開始です!

3連打であっさり負傷。

そして…

次の3連打の2発目で見事陥落で
戦功67198獲得です!

楽勝なようですが、
実際は豪族砦近辺で、
3重4重にも砦で囲まれている大同盟で

ほぼ距離4以上でないと攻撃できず、

少しでも時間をかけると
加勢入れ放題で難攻不落になるのは
目に見えてたので
敢えてノックなしの特攻で行ったのが、
見事にハマりましたね!

(注:名患子は参加してませんorz)

で、2日目朝には復活してたのですが、
もちろんその間に加勢は大量に入っており、
さらに盟主自信がずっとアクティブのため、

手を出すことが出来なかったですねぇ…


そしてこのことより、



一気に1位獲得です!


今度こそ、同盟1位を!!









と、思っていたのですが
やっぱり壁が厚かったです…

2日目の夜には逆転を許し、


一度、再度逆転したものの…


その1時間後には三度逆転され、


最終的には


うう、結構2位も危なかった。
まだまだ1位の壁は厚いですねぇ…

次こそは何とか頑張りたいですね!




そして…

合流する時間が欲しいよー


合戦お疲れ様でした!!