4期第17回合戦を振り返って・一人ぼっちの初日 (島津・最上vs徳川攻略戦・4連続連合w)

二頭追う者 三頭も得る

普通は兎なのですが、
今年は巳年なので
頭という数え方にしました!
そして、貪欲に。。。笑

出典:AKB48 大島優子

蛇の数え方は「匹」って事に
ツッコんではいけませんw


改めまして、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年は元旦から合戦でしたねw

そして島津は4連続の連合戦かぁ…

まあ負けずに頑張るよ!
っと、意気込んでいたのですが…










出城が出せねぇorz









同盟のみんなと南東にだそうと
時間合わせをしていたのですが、
まさかの出城がだせずorz

しかも完全に出せないという
わけでないからタチが悪い…

結局バラバラになってしまい、
予定では南東4だったはずが、

名患子は南東9まで飛ばされましたねw
(時間切れで夕方に出しました)

でも…
それでも負けないと、
深夜に陣張りを頑張り!!
















び、微妙だ…

晦日から飛ばすのは
名患子だけじゃないようですねw


で、いつもの朝の光景をどぞw


ノックなしの凸で、
空き巣で2ヶ所が守られましたが、
(1つは城へのノックでの敗北判定)
1時間で城1ヶ所,村13ヶ所で戦功10836と
小粒が多かったとはいえ、
ほぼ完璧な立ち回りだと思います。

が、いつも通りにここで時間切れorz


11:30での更新では3位でしたね。
まあ前回の20分と比べれば、
段違いですw

次に動けたのは
やっぱり日付が変わってからでしたねぇ…

が、さすがに元旦。


緑の陣地だらけ&人数不足からか
城はそこそこ残っていましたね。

残っている陣地から順次に
陣張り&ノックで次々攻撃して行きましたが…


よりにもよって1時過ぎにもかかわらず、
4ヶ所同時攻めなんてしてましたw

正直…
ちょっと調子に乗りすぎましたorz

結局

空き巣と、


非アクをフル凸&剣豪特攻で
落とせたものの…


フル凸してて半壊止まり。


こちらは剣豪凸で軽微止まりと
ひどい事に…

戦力を分散し過ぎて、
破壊力というより、速度が足らなかったです…

せめて相手負傷させてからは、
1個1個確実に落とすべきでしたねぇ…


まあ、とはいえ

23:30ではまあ12時間動いてないのでw
3位→25位まで落ちていましたが、

1時間後には25位→15位


さらに1時間後は15位→11位

その30分後は11位→5位と

この勢いなら1位楽勝だね!
(何かフラグ立ちましたw)


でも、あんまり悔しいから


(即完了は使わなかったので、研究終了は先程でした)

合戦最中にも関わらず、
大筒研究開始ですwww
(またフラグ立ちましたww)















え、同盟の話が一個もないって?


それに気付いてはダメですorz

本気で初日合流ゼロでしたよ…
大丈夫、2日目が…2日目があるさ!
(またまたフラグが立ちましたwww)

フラグ回収できるのか?
2日目に続きますw

合戦お疲れ様でした!