4期第18回合戦を振り返って・個人編 (島津・北条vs徳川連続攻略戦・5連続連合w)

惚れた女に命を懸ける!

それが漢(オトコ)の心意気!

出典:第2次スーパーロボット大戦OG
:ミチル、Gバンカラン(8710式竜虎射連打)

大変遅くなりました。
申し訳ございませんm(_ _)m

もう連合入りしてから5連戦ですか…
3回ぐらいと思ってたんですがね…

まあ、それでも…

久しぶりの陣張り1位!!
…防衛側の1000は見なかったことにしましょうw

そして…

いつもの名患子と思うなよ!!

なぜなら…

初日フル稼働だから!!

2ヶ月ぶりだよーーーーー

と、いうことで頑張ったんですが…

ううう、11時半には3位止まり。

まあ、これはいつもの事。

でも今日はここからもフル稼働!!















ダメジャンorz

こ、こんなはずでは…

その後もずっと頑張るんですが…

2位どまりか…

まあ、理由は判っています…

普段は動いてない日中〜夜で
動いたということもあるでしょう。

しかし、







名患子の行ったところに限って…








居留守のプロ多すぎじゃね?

落とした数よりも
居留守食らった数の方が多かった
気がしますw

まあ、序盤で合流できるところが無くなり、
中盤からソロ凸メインだったんで
お客様になってたのかな?

まあ無血で、
軽微〜半壊くらいで
フル防衛が一番多かったのですが、
それなんかはカワイイもんで、

ノック結果でソロ凸を決行!


剣豪凸で1発負傷なしで、
武士オンリー防御と判明したので


フル弓凸×2でこちらも負傷しましたが、
相手も負傷に成功!


喜び勇んで破壊…

orz

と、時間に気力に兵士も奪っていかれましたねぇ…
(攻撃Pだけは増えましたがw)

さらに、
いつもノックキャセルが成功するとは限らず
迷いとラグでキャンセル失敗に、
そのノックと本体の十数秒の間に
防衛部隊を差し込み猛者も現れたりと、

4万は用意してた攻城櫓が
合戦中にフル生産してたにも関わらず、
終戦時には1万切っていましたねぇ…


まあそれでも島津戦功1位の意地を見せて、

初日終了に1位を奪取!!
まあ、ギリギリだよw

で、2日目も朝は動くことが出来たので

何とか2位とも5000差を出して終了。

また次に動けるのは深夜ですが、
連合2日目ですし、
そんなに稼ぐことも出来ないでしょうし
いつもの追い込みで1位は狙えるでしょう!











と、思ってた時代もありました。










1位すごすぎだよーーー

0時過ぎに帰宅したらビビりましたね。
よくも2日目昼から戦功3万も稼ぐもんだ…

で、結局

あかん!

何見とんじゃ、コラァ!

出典:第2次スーパーロボット大戦OG
:ミチル、Gバンカラン(8710式竜虎射連打)失敗演出

大差を付けられての2位。


まあ戦功十傑入りには成功。

ただ…

総合1位だったぜ!!

…防御P5万超えたの
1ヶ月以上ぶりな気がしますw

うーん1日動いたからって
簡単に戦功1位になれるほど
あまくないですねー

合戦お疲れ様でした!!


さて、SSも撮ってないし
計算も全くしてないけど
今日中に同盟編大丈夫かな…

し、しごと逝ってきますw