4期第19回合戦を振り返って・激戦の2日目 (島津vs上杉防衛戦)

隊長、ガルシア。
こちらミーシャだ。
現在、工廠の手前百メートル!
ジムに手間取った。
遅くなってすまんっ。

今度ばかりは間に合わなかったぜ、
飲んべえの大熊よ……

ガルシア、どうした?

隊長がやられた。
オレももうだめだ。
ハッパは仕掛け済みだ。
後は頼む……

ガルシア!

おまえが来る前に、
小虫どもを片付けといてやるぜっ。
ミーシャっ、おさらばだ!

出典:機動戦士ガンダム0080 
ポケットの中の戦争
:ミーシャ&ガルシア

初日編では触れてなかった同盟ですが、


元気に南西にて10合流連打してましたw

まあ、名患子が深夜にしか
行動してないということもあるし、
人数も足りていたようなので

特に陣寄せしないで
ソロ凸してた次第です。


しかし…

加勢も入ってる所でも
10合流連打で無理やり落としてるのは
効率的には微妙ですが…

楽しけりゃいいじゃんwです!
(名患子いないけどw)

と、いうこともやっていって

初日終了時には僅差ではありますが
同盟順位3位を確保。

2日目もその勢いのままがんばって

相変わらず僅差ではありますが、
3位を死守していたのですが…


終戦30分前に抜かれてしまします!

正直、防衛戦でこの差は厳しすぎますが…

葵農翔は諦めていませんでした!!

最後の最後まで足掻くと、
合流先を求めていましたが、

残っている出城は硬いものばかりで、
さすがに時間的に10合流は難しいために
迷っている模様でした…










そんな時こそ、
日頃合流できていない
恩返しをする時!!

全力で寄せて合流参加します!

終戦30分前に、
今合戦初の合流をしますw

なんでこういう楽勝な時だけ
スキルが発動するんですかねw

そして…

ここに来ての10合流も達成!!
テンション上がりましたねー


最後の最後まで諦めず
合流をして合戦終了!


結果としては、

残念ながら相手のほうが上手で
逆に差を広げられての4位でしたね…

でも、楽しかったから良かったですよ!!

…もちろん悔しいけどねー


で、個人のことですが。

また2日目は朝から夜は
全く動けなかったので

なけなしの陣地も潰され
戦功を稼ぐどころか、
1位とは1万以上の差をつけられて
10位も危うかったのですが…

じゃあ、
1万稼げばいいんですねw
とばかりに

空き巣の真髄が炸裂!

まさかの出城11個を
居留守被害ゼロで陥落成功!!

もちろん力攻めもしましたよ!

…1/10ぐらいw

と、いうことで

こそっと戦功1位になりましたw


ただ2日目は空き巣ばかりだったので…

個人総合は29位とヒドイもんで、
また国別個人総合の順位を
落としましたねぇ…

名患子的には参加時間がなくても
戦功はある程度は稼げるんですが、

攻防Pばかりは張り付かないと
やっぱり厳しいですねぇ…

とはいえ、なんの褒章ないですが
久しぶりの1位は嬉しかったです!

これからもがんばりますよー

合戦お疲れ様でした!





あと、1/17中に
もう忘れかけていますがw
「名患子の4期の方針及び、現状報告
(第3章:速度・空き巣武将の方針)」
を書く予定です!

こちらもヨロですよー