4期第20回合戦を振り返って・絶望の初日 (島津・大友vs北条攻略戦)

俺は一人だ!
でも、同情なんかするな!
するんじゃねえ!
俺はそんなものを
欲しがるほど弱くねえ!

わかっています

何がだ!

ジュウ様は弱くない

当たり前だ!俺は強い!
だから……!

だから孤独も怖くない

そうだ!

でも、強さと寂しさは別なのです、
ジュウ様

……

強い人でも寂しくなることはあります

出典:電波的な彼女
:柔沢ジュウ&堕花雨

もう…だめなのか…

島津家個人戦功1位という虚構に踊らされ、
気づけば島津家個人総合10位以内も危険領域…
(人口も100位目標が139位まで転落w)

とにかく時間がない!

特に名患子的には
合戦の5割は決まると思ってる
合戦準備期間の時間が全くないです…

特に連合が多い中、
深夜に陣張りしようとも
既に真っ緑か真っ赤で何もできません…

これが、常に陣張り1位だった城主とは…

合戦準備期間に施しをしない異常事態です。


そして合戦自体もorz


また朝の20分しか動けず、

むしろいつもの半分の陣張りで
がんばったとは思いますが、

安牌な小粒ばかりだったため

稼いだのは僅か4000余りで
30位とヒドイもんです。

そして動けずに深夜…

















になる予定でしたorz

仕事が終わり、
帰ろうとスマホで覗くと…

出城に敵襲!!

しかも時間的に合流っぽい。

慌ててチャットに
救援依頼を書き込みますが

準備期間に
出城を出すのが遅れたため
主力とは離れた豪族砦であり、

もちろん丸一日動いていないため
周りは真っ赤であり、
孤立無援の状態…


時間はあったため、
スマホでもフル防衛は出来ましたが…

ソロ防衛の限界…

一戦防衛を大幅に更新しましたよw
これが赤備えオンリーだったら
まだ判らなかったんですが…
鉄砲騎馬入りでスキルlv10を並べられると
無理ゲーですね…

そして何よりも…


















落された時間が23時過ぎ!!

3時間は復活できないため、
これで初日終了です…


何なんだよこの順位は…

例え動けなくても深夜の1・2時間で
戦功1万は稼ぎ出し、
10位以内は難しても
20位前後は楽にいけたはず…

これが名患子の限界なのか…

失意のうちに合戦が終了しました…

合戦お疲れ様でした…