第25回合戦を振り返って・2日目の奇跡・途中まで(島津vs浅井攻略戦)

…………………征け、ガトーよ…!

…はっ?

…ガトーよ、意地を通せ。
現にコロニーはあるのだ!

狂ったか、何を!?

征け!儂の屍を踏み越えて!

黙れ!

儂をそらの晒しものにするのか、
ガトォー!

馬鹿ヤロウ、
ソーラシステムが狙ってんだよォ!
じょ冗談じゃないよ!

………………閣下…!

ジーク、ジオン…!

出典:機動戦士ガンダム0083
デラーズ&ガトー&シーマ


スミマセン、時間の都合で
前半部分だけをUPします。
それをご了承の上でよろしくお願いします。

先日のブログで
初日終了前に戦功を稼げなかったものの
出城が落ちなかったので
名患子の勝ちと言ってましたが
強がりではなく、ちゃんと2つ理由があります。

一つは遠隔地への陣張り。

初日終了時に残っている陣地だけでは
攻める場所の少ない2日目を戦うのは厳しいです。

なので寝る前に
まだ攻撃できる場所を選定して
片道1時間以上の遠隔地に陣張りを行い、
朝起きた際に、
そこを基点に網目状に陣張りすることで
終始攻め続ける事ができるように出来ます。


2つ目は加勢です!

正直、初日にも頂いていましたが
有効活用できたとはいえませんでした…

が、それでも…

兵が余っていますし気にしてないですよ、
それより明日も夜まで動けないので
フル加勢しますよ!

と、言って頂ける仲間がいました…

さらに朝起きてみると、
名患子を信じてくれた方々から
多くの加勢を頂き、
後顧の憂いを断つことに成功しました!!







が、そうそうに挽回とは行きませんでした。

これでもかと、続く鉄砲騎馬の数々…

もはや、フル防衛すらすることの出来ない
兵力まで追い詰められていました。

かといって無血する気はなく、
せめての抵抗と思い
2%キャップ防衛するしかなかったです…


そんな状況のため、


初日終了時


14:30時点

既に兵力がないため、
剣豪を使った2%キャップ攻撃もできない
名患子ではいつもの稼ぎは
出来ないのが実情でした…

平日の昼間ということもあり、
外部チャットにも3人程度で
盟主攻め等も出来るはずもなく、
ソロ活動をしてたのですが…

例の事が起きたのです!!


ゴメンナサイ、ここで時間切れですorz

後半は仕事から帰ってからになります…

22時過ぎには帰ってこれる予定ですが…
まあ、期待出来ませんw

後半も出来次第アップするので、
よろしくお願いします!!