第26回合戦を振り返って・屈辱の初日(島津vs織田攻略戦)

『他人と過去』は変えられない、
変えられるのは『自分と未来』だけだ
つまり、今まで仕事をしてきた人や、
事柄を否定しても何も始まらない

困難なことを他人や環境のせいにして、
『条件が変われば』とか
『環境を変えてくれれば』と言っていたのでは、
展望は開けないということです

変えることができるのは自分だけです
自分の言い方や考え方一つで、
 
相手も、組織も、結果的に変わってくれ、
未来もより良く変えることができると思うのです

高塚猛福岡ダイエーホークス社長)


毎回遅くなりまして
申し訳ございません。


連合解体での単独攻撃によって
やっと連合抜けした島津でしたが、

島津の盟主達の本気を見た!!

本当にいつもありがとうございます。

私も3期は一時期とはいえ盟主だったので判りますが、
本当に1秒の戦いすぎて全然役に立てませんでしたね…

ここ2戦はほぼ合戦の組み合わせが決まっており、
今回は決まっておらず、まさかの連合受けなのか…
という心配はしましたがw

無事、織田さんの攻めに!

http://d.hatena.ne.jp/vol245/20130214/1360820912
4期第23回合戦を振り返って・今更ですが反省会
(島津・彫塑vs織田攻略戦)

…何か3回前に攻めたばっかりな気がしますw


確か出城方角を失敗したな…
今回こそは!!
と、思ったのですが…

出城を出すのが遅すぎたorz
&陣張り出来なかったorz

出城を出したのは昼過ぎ、
陣張りは、まあスマホで適当にしましたが、

23時半でこの数は微妙…


そして2時半w

いつも通りといえばいつも通りの展開かww

が…織田戦では致命的でしたね…

ホントに攻めれる場所は全て抑えられており、
実は初日は結構動いたはずだったのですが…

ヒドイ…


そして同盟順位も伸び悩みます…


…そろそろ本気だす!

盟主攻め開始です!

一応剣豪合流だったのですが…
多分通常で出したか人がいたのか、
時間が間に合わなくて適正無視で馬でいったのかな?

次の2連打ですが…4倍差に壊滅とキツイorz

が、もちろん止まらずいきます!!


壊滅が続きますが…


やっと、負傷!!

ここから2名ほどの城主が
復活&再加勢がありましたが、

ここからは勝利判定で4度ほど攻撃した後に…

やっと陥落!!

これで同盟順位も逆転!
と思ったのですが…


う、まだまだ4位か…

それもそのはず

現在の3位同盟もしっかり盟主攻めを
成功させてましたね。


個人戦功も10位以内にも程遠い状況でした…

2日目に逆転を!!
と意気込んだのですが…

葵農翔の栄光と!

まあ先に2chで取り上げられてますが…
それ以外にもやってはいけないことをしてしまう
懺悔と後悔の個人と明暗がわかれた2日目に続きます。

合戦お疲れ様でした!