第29回合戦を振り返って・肝心なときに不在の1日目・後半(島津・武田vs彫塑攻略戦)

判らないだろうなッ!

好きな人がいるって事が。
大事な人を思うと云うことがっ。

敬慕、忠節、至誠、そして誓約。
騎士の持つ全てが
お前には理解できないだろうっ?

そして、何よりもこの胸に咲く思いがっ。

勇者といると暖かいんだ。
まるで春の芝生の昼寝みたいに。
雪の日の暖炉の前のうたた寝みたいに。

勇者と話すと楽しいんだ。
年越し祭りの朝目覚めた子供みたいに。
友達と駆け出す草原のようにっ。

勇者に微笑まれると嬉しいんだ。
この世界で何よりも
大事なものに触れたみたいにッ

出典:魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
:女騎士


どうしよう、
もう1週間以上前で思い出せないorz

でも…
個人的にもベストテンには入る
熱い戦いだったので個人的な記録の意味でも
更新したいと思います!


夕方以降は、スマホで敵襲対応…

まあ敵襲ゼロでしたがねorz

前回はスマホで確認する度に
どこかに敵襲が飛んでたのに
連合攻めだと寂しいもんです。










なんで夜にはスマホ確認が
怠っていたのはしょうがないと思うのですよ。
(そもそも仕事中だよ、バカ!)

ぼーっとスマホで覗くと

何か盟主攻めが始まってました!


ゲーチャを見ると
現在4連打中とのこと。

慌ててトイレにこもって、
部隊を編成します!

が、合流制限で乗れたのは1個。

しょうがないかなぁ、と思ってたのですが…


えーっと、
何で出撃元が名患子になってるんだよ…


ここにきて、

出撃元にカウンターで合流攻撃を
食らった模様ですね…

これで参加者が一人減ってしまい、
またカウンターを警戒するために
4連打のようなことも出来なくなってしまい…

泥沼化してしまいますorz


2連打を連打することにより、
相手の武将を負傷には追い込むのですが、
耐久を削るまではいかずに、

盟主周りの砦が1、2個復活して
補充されるを繰り返されます。

かといって、
陣地への敵襲も止んでないので
思い切った行動もできません…

ここで一気に復活するのではなく、
徐々に復活して行くので、
落とせそうで落とせず、

さらに下手に戦力差が4倍差とかではないので
攻撃Pが稼げるのはいいのですが、
部隊帰還のために、攻撃の時間が空いたのも痛い。

熟練の守りでしたね。

気づけば…
最初の負傷した武将が
HP全快してましたねw











もう限界だよ










満を持しての3連打ー

オメーーーー

な、ながかった…

2時間半以上かけての攻略でしたね。


これにより、

同盟順位3位を確実なものにして、
しかし相変わらず1位はスゴイな…

個人順位は

戦功十傑入に、

島津家4位にランクインです。

しかし…ものの見事に1つの同盟で
占められてるなぁ…

ちなみに11位〜15位の間にも2名は
その筆頭同盟の方がおられるので、
1位〜10位独占も狙えるねorz

と、初日から全力投球だったのですが、
まさか2日目にもあんなことになろうとは…

2日目に続きますw

合戦お疲れ様でした!!