多分、天上クジの結果報告

自分が何処から来て何処へ行くのか…
人間誰しも一度は考える問題だ

だがそんなことは
思春期のうちに悩んでおけば十分だ

いい歳になって考えるのは
ただの暇人だな

出典:カウボーイ・ビバップ
:Dr.バッカス

更新が遅くなりまして、
申し訳ございません。

天上クジの結果ですが…


















まずは1つ目。

こそっとアルバムにも載ってなかった
極:信長です。

まあ2枚しか持ってない砲攻天が
旧子家康と旧信長しかもってないので、

一緒に使うことのできない
極:信長は微妙すぎて
取引で買ったことがなかったんですよね。


うーん、迷ったのですが
軍師として育てることにしました。


ホントは4期中に
☆2にしたかったのですが間に合わず。


追加スキルは烈火+剛撃を目指しますが、
まあそのうちにですw


で、2枚目ですが…


















鬼柴田さんでした…

微妙過ぎるなぁ。

こちらは入手済みで
鬼刺+挟撃で完成品があります。

2枚持ってても正直使わないので
即売りすればよかったのですが…

なんか合成してしまいましたw


ちょっと残ってないのですが、
何故か槍隊剛撃がつきます…

馬Sで槍はないわーと思いますが、
とりあえず残しておいて

攻撃振りにだったため、
安く購入できた槍衾つきの道雪を使って
騎馬隊剛撃or義兵進軍チャレンジ!


















普通に失敗orz


じゃあ、鬼刺つけて槍馬用にするかと思って

槍衾がつきますw


さすがにどうしようもないので、
槍隊剛撃を消して、

プレゼントボックスに残ってた素材を使って、
騎馬隊剛撃チャレンジ!
















どうしてこうなったorz


が、あきらめず
今度は槍衾を消して…

騎馬隊剛撃or車懸りの2面待ちに挑戦!
















もう泣いていいよねorz


で、

翔クジででた馬場さんを合成して
騎馬隊剛撃と鬼刺の2面待ちをトライ!
















グハッ

もうゴールしてもいいですよねorz















で、現状の鬼柴田さん

もう、破棄して銅銭30にした方が
いいんじゃねw

…5、5期も頑張りますよー