8期第1回合戦、毛利防衛戦を振り返って(合戦準備期間)

忍として生きるならもっと賢くなれ。
バカのままじゃ…
この世界、生き辛いのが現実だ…

賢いっていうのがそういう事なら、
俺は一生バカでいい。
出展:NARUTO
自来也&ナルト


9章8期の第1回合戦は
毛利家防衛戦になりました。

相手がどういうふうに出城を出してくるか
ワクワクして待ちますが












人、それを手遅れというorz

普通に仕事で動けませんでした…

せっかく各所領に教会を建てて、
名声は90/90になってたのにー












人、それを諦めないという…

ホントは名声90を使い切りたかったのですが、
この時間からの陣張りは☆5以上しか空いてないし、
空いてても出城から離れてますorz

苦労の割には効果は薄いですが…
ここはいつものことなのでw
諦めず頑張りました!!











まあ合戦2日間とも仕事でしたがねー

まあ、いつも通りに頑張ってますw

合戦お疲れ様でした!