8期第2回合戦、毛利攻略戦を振り返って(反撃の合戦2日目の準備w)

馬鹿な・・・!
あのお方に歯向かうというのか!
お前は死が怖くないのか!

貴様の辞世の句なら
その程度だろうよ。
出展:ストライダー飛竜2
タウリンマイアー&飛竜

初日は全く動けず

こんな感じで終わりましたが、

名患子は諦めず、
復活できる午前2時3分から

陣張りを頑張りました!

お酒も入ってて、起きれるかだけが心配でしたがw


そして…


加勢を頂き…










なかにはお茶目な方もw


総勢20部隊、出城もMAXにして
待ち構えます!!

















ノックすらありませんでしたorz

防御P1万がー

書く時間がないので、
今回はここまででorz

次回に続きます。

合戦お疲れ様でした!