8期第8回合戦、織田攻略戦を振り返って(体調不良orz

俺の人生、なんでこんなに
予定通りにいかないんだかなぁ

出展:Z.O.E dolores.i
:ジェイムズ・リンクス

今週の月曜から、
つまり準備期間から
ずっと体調を崩していて
37〜38度の熱で参っていました…

そんななかで仕事もIXAもしてみましたが、

準備期間

いつも通りの夜から出城&陣張り


合戦初日

いつも通りの夜からの開幕w

運良く、出城はソロの方に攻められ、
さらに最初から全力で来られなかったため
90分くらい動けましたね。


で、2日目も同じく

内容は初日と全く同じでしたw

しかし、防御Pが5万Pに足りていないと
もったいない状況でしたが…

体調不良がキツくなり過ぎて、
22時前には寝てしまいましたw













朝起きたら、
39度超えてましたorz

まあ、インフルエンザだったのですが、

B型というレア物でしたw


合戦お疲れ様でした!

皆さんも健康にはお気をつけて下さい!!