8期第7回合戦、織田防衛戦を振り返って(やっぱり平日合戦orz)

目の前にゴミが落ちていれば
ゴミ箱に捨てねば気がすまん。

正しいからでも、
カッコいいからでもない。

ただ、やらねばならないと
思ってしまったから、やるんだ。

たとえ鏡に映ったおのれの姿が
どんなにこっけいであろうとも…
やらねばならん。

出展:パワフルポケット10
:神条紫杏

準備期間、21:30

なんか前回のコピペっぽいですが、
同じように今回も無理ですorz


合戦初日、21:30

やっぱり…って、なんか防御Pがある!


あう、盟主攻めが始まっている…
うう、加勢部隊の1部隊しか入れていませんでした。

気づいた時には、加勢部隊も吹き飛び、
慌てて復活&加勢を送りますが…

結局、間に合わずorz

しかし、もうこんな打ち合いが出来るように
兵力があるもんなんですねぇ…

私は毎回兵が壊滅しているので、
全く余裕がありませんorz

とはいえ、復活した以上
動くのですが…

ソロ凸に陥落しますorz

…守る選択肢もあったのですが、
明日も仕事なんで…スミマセン。

まあ、そんなでも

とりあえず、戦功1万確保。
で、何とか総合10万いって2度めの鱗片確保です!


2日目は


初日のデジャヴ…

これも初日と同じやねw

しかし覇王征軍か…
いったい攻撃力はどれくらいなんやろ。

一応、2時間動いてみて

ほぼ硬いか居留守で、
戦功は全く稼げませんでしたねぇ…

槌がまた軽く1万消えたorz

とはいえ、
赤備えがもう普通に使われ始めていて
防御Pは簡単になりましたねぇ。

攻撃Pは名患子の中級兵では大変でしたが、
何とか達成。

実は攻防5万達成は今合戦が初めてですw

しかし、やっぱりフル防御が増えて
もう長弓凸だけじゃどうにもならなくなってますねぇ。

やっと赤備え研究します!!

まあ、次回では生産は無理でしょうがね…

合戦お疲れ様でした!