第11回、福島家攻略戦合戦結果※結構頑張った

たとえどん底にいてもー!

自分をすきになれなくてもー!

 

自信なんか、ぜんぜん! ぜんぜん!

ぜんぜんぜんぜん、なくともー

 

救いはありまぁす!!

 

出典:ウマ娘プリティーダービー

メイショウドトウ

 

お疲れさまです、名患子です。

 

早速合戦結果ですが

 

f:id:vol245:20211029074922p:plain

かなり頑張りました!

 

実は、合戦2日目は仕事が休みでした。

完全に張り付くまではなかったですが、

結構稼ぐことができましたね。

 

そして、外出中に

 

f:id:vol245:20211029075223p:plain

 

キッチリ落とされていたのは流石ですね。

 

まあ、インしてたとしても無理とは思いますがねw

 

 

そして今回の印象深い点は

一騎討ちの申し込みがあり、

場所は少し離れていましたが、

ちょうど1軍も回復しそうだったので

 

受け入れて、陣貼りして攻撃!

 

f:id:vol245:20211029075631p:plain

いい感じだね。

と思って帰還をまとうとしたら

 

f:id:vol245:20211029075703p:plain

本拠地に宇喜多がいて

陣地消滅で、出城に強制帰還。

 

もちろんHPが減っているし、

出城から医者を使うのは距離があって

使うこともできずに

 

20分ほど、強制待機に…

 

完全にしてやられましたね。

 

f:id:vol245:20211029080137p:plain

時間が空きましたが、

少し離れたところからリベンジ!

 

よし勝ったとおもったら

 

f:id:vol245:20211029080222p:plain

 

勝ちましたが、

1発目と2発目の間に

加勢が入ってて冷や汗モノでしたね

 

ここで時間をかけてしまったら、

危うく返り討ちでしたね。

 

勉強になりました。

 

 

そして影武者ががんばりました。

f:id:vol245:20211029080535p:plain

出城攻撃が17回

 

f:id:vol245:20211029080555p:plain

服部半蔵で調子が良いと23万稼ぎ

合計250万ほど稼ぐことができました。

 

今回のようにinしてないと復活も出来ないですが

結構稼げますね。

 

・・・まあ本城主はあまりに復活すると

恥ずかしいし、服部半蔵は使いこなせそうですので

 

影城主でもっているのが良かったでしょうね。

 

合戦お疲れさまでした!

 

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング