極選くじイベント※もう少し早めに言ってください

正義という名の凶器。

 

出典:JUDGE EYES:死神の遺言

※キムタクが如く

キャッチコピー

 

お疲れさまです、名患子です。

 

相変わらずドタバタしていて

なかなか更新できません…

 

閑話休題

 

f:id:vol245:20211119005207p:plain

 

極選くじの忍版が3回まで

極選ポイント2万+金300で引けるみたいですね。

 

個人的な見解としては

 

金くじ10連で5,000くらい貯まるので

3万円→2万円で1回チャレンジできる感じですね

 

うーん、それでも高いw

 

f:id:vol245:20211119005810p:plain

 

現在の極選ポイントが6,900

 

イベントまで合戦が2回あるので

位階クエストで4,000に

 

f:id:vol245:20211119005917p:plain

後1回残っている、

勲章交換でなんとか後1回引く感じですかね。

 

うーん、復活金くじも残っているのに

もう極選ポイントが残ってないのはキツイですね。

 

金くじ連打は

 

f:id:vol245:20211113001743p:plain

 

こちらの際にヤラれたためw

 

極選くじリセット天井狙う勢いで引いて、

残り半分くらいでギブアップしましたね…

 

ちょっと集金に偏っているのは怖いですが

 

f:id:vol245:20211119010837p:plain

単に課金くじだけの追加ではなく、

購買意欲を上げるようにイベント追加をするのは

 

プロデューサーが変わってから

マンネリ打破にはなっていると思います。

 

ただ、ホントに

f:id:vol245:20211113001816p:plain

f:id:vol245:20211113001510p:plain

 

毎月、強カードは許してくださいw

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング